親切&丁寧指導でひとりひとりの目標達成へ!
受かる塾 エスペック.

2024年3月より高校3年生も集団授業が受けられるようになりました。

高校3年生は2023年度までは、科目/内容/曜日/時間などがいろいろ相談できる「個別指導コース」と、300を超える講座から選べる「映像授業コース」、そして自習ができて質問や進路相談もできる「セルフスタディコース」がありました。あと、「映像」×「個別」や、「セルフスタディコース」から「個別」や映像への変更も可能でした。

が、2024年度からは、高校3年生も「集団指導」の授業が受けられるようになりました。

科目のラインナップは以下の通り、

 

高3英語、高3数学、高3現代文、高3古典、高3小論文の5科目です。

実は、エスペック。では、「個別指導」と「映像授業」を使えば、大学受験に必要な科目はすべて受講可能なのですが、本格的に受験勉強を始めたいけど。自分で勉強できない、映像ではなく人に教えてもらいたいという要望に応えるための講座です。しかも個別より安いのでお値段的にもお得です。

 

そして、みなさんご存じの通り、新高校三年生から大学入試がまた変わります。「2025年新課程入試」が始まるわけです。

 

エスペックは、さまざまな生徒のいろいろなニーズに、なるべくこたえようとする木更津の塾・予備校です。ご興味のある方はこちらからお問い合わせください。