親切&丁寧指導でひとりひとりの目標達成へ!
受かる塾 エスペック.

高校生のみなさんへ 「映像授業」のご案内 

エスペック.で「ブロードバンド予備校」の授業が受けられるようになりました。

これからHPでも情報を充実させていきますが、

とりあえず、詳しいことをすぐにお聞きになりたい場合は、

こちらからお問い合わせください。→ https://espek.jp/contact/

 

今回の映像授業導入に関しては以下のようなメリットを考えました。

○生徒にとって必要な部分、例えば苦手なところだけを受けることができる。

○高3夏期から挽回することができる。「速習」が可能!!

○忙しい高校生でも大丈夫なように、受ける曜日や時間を生徒が選べる。

○たくさんの選択肢がある。292講座の中から選べる!!

○そして、大手予備校で実際に教えていた講師陣の映像授業を、大手予備校よりもリーズナブルな値段で受けられる。

という5点です。

 

詳細として以下の内容を今後説明していきます。

1,ブロードバンド予備校とは? 映像授業のよいところ 眠くなったりしない?

2,スマホ型映像授業との違いは? 映像授業を受講する流れ

3,エスペックで視聴日時を予約する 【3段階学習システム】とは?「わかる・できる・定着」STEP1・2・3

4,映像授業はどのくらいあるの?

5,自分に合う講座を見つけるには? 講座購入前に必ずお試しください!「無料体験講座」

6,【速習システム】自分のペースでできる。 短期間で苦手克服。 引退後から挽回できる。

7,様々なカリキュラム

8,受講費用について