親切&丁寧指導でひとりひとりの目標達成へ!
受かる塾 エスペック.

2024年度高校入試結果報告(生徒たちの声 高校入試を終えて一言4)

高校入試を終えて一言 第4弾

お疲れ様です! 高校入試、本当に頑張ってくれました。

エスペックで習ったことが入試に出たという話はとても嬉しいですね。

受験勉強を振り返って、毎週提出していた「受験勉強の記録」が目標設定とモチベーション維持に役立ったと言うのも、嬉しいです。目標を意識しながら計画的に学習を進めることは、合格への近道ですからね。

エスペック.での学びが合格への道しるべになればいいな

エスペックで学んだことは、単に知識を詰め込むだけではない。問題の解き方や考え方、時間管理など、高校生活やその先の未来でも役立つスキルを身につけることができたはずです。

未来への一歩

これから始まる高校生活は、新しい出会いや学びの連続です。きっと楽しいことや難しいこと、色々な経験をすると思います。エスペック.で、培った力を活かして、積極的に挑戦し、夢に向かって進んでいってもらえれば、さらに嬉しいです!まあ、高校生も通えるので、継続して通ってくれるとさらに嬉しいのですが…という訳で、エスペックに通いたいっっっっ!!!って人はこちらから、まずはお問い合わせください。→ https://espek.jp/contact/

高校入試を終えて一言 第1弾  第2弾  第3弾