親切&丁寧指導でひとりひとりの目標達成へ!
受かる塾 エスペック.

2024年度高校入試結果報告(生徒たちの声 高校入試を終えて一言②)

今日も書きます。生徒たちの声第2弾です。第1弾はこちら

高校入試を終えて一言(男子Aくんの場合)

志学館高等部の入試では エスペック。の数学の授業でやった問題が出た

Aくんだけでなく、志学館の入試後に受験した生徒がみんな興奮して言ってました。入試直前の数学の授業で扱った内容が、入試で、がっつり出題してましたたから印象が強かったのでしょうね。しっかりと学習してくれた成果も表れ、合格もしっかり勝ち取っていました。

国語で学んだことは私立でも公立でも 役に立った。特に古典

エスペック.の国語の授業で学んだ内容は、私立だけでなく公立の入試でも役立ったとのことですね。特に古典は、自分で学ぶのは難しいですからね。エスペック.の授業が役に立てて良かったです。

冬期講習で5教科の復習が出来て 公立入試の役に立った。

冬期講習で5教科の復習をしっかりできたことは、第一志望校合格にとって非常に重要だったと言えるでしょう。「エスペック.の各講習春期講習・夏期講習・冬期講習)」は、千葉県の公立高校入試や私立高校入試に出やすい単元・内容に特化して復習していくのでかなり効率のいい勉強ができるのです。

エスペック.に入ってからどうでしたか?

自習室に行って頑張った どんどん点数が上がっていけた

Aくんは、エスペック.に入ってから自習室に積極的に通い、学習に取り組んだとのことですね。その努力が結果に表れ、進研Vもぎや復習確認テストの点数がどんどん上がっていったことは素晴らしいです。

なにより先生たちがみんなわかりやすく教えて くれたので、どんどんとか復習確認テスト の点数が上がっていけた。

ありがたい、うれしい言葉です。私たちエスペック.では、わかりやすく丁寧な指導で生徒の理解を深め、学習意欲を高めることに力を入れています。そのおかげで、Aくんが、自信を持って学習に取り組むことができたのであれば、これはとってもうれしいことです。

エスペック.

エスペックは、生徒一人ひとりの個性や目標に合わせた学習指導を提供することで、学力向上をサポートしています。自習室や各種講習、進路指導など、充実した学習環境が整っています。

Aくんのように、エスペックで学習することで、目標校合格を実現した生徒はたくさんいます。

エスペックで、あなたも夢の高校合格を目指しましょう!

エスペックについて詳しく知りたい方は、以下のリンクからお問い合わせください。

お問い合わせ

  • 電話番号:0438‐20‐3311