親切&丁寧指導でひとりひとりの目標達成へ!
受かる塾 エスペック.

受講無料 2023冬の特別招待講座のご案内  高1生・高2生へ

高1、高2のみなさん朗報ですよ!!

受講無料の【2023冬の特別招待講座】 が始まります。

題して

ブロードバンド予備校 冬のスペシャルセミナー」

ブロードバンド予備校木更津校は、エスペック.内にあります。

*2023年10月16日~2024年1月9日で受講できます。

『今さら聞けない!』シリーズで 残してきた弱点を克服しよう。

 

理解しきれていない重要分野、「今さら聞けない・・・」と、そのままにしていませんか? 「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」とよく言いますが、受験勉強の世界では 「聞かぬは一生の損」です。「ここで諦めるか、やり直すか」は、今後の受験勉強に大きく影響します。 だからこの「今さら聞けない!」シリーズで、冬休み中に基本事項をしっかりマスターしましょう。「小テスト」もついているので、受講した後の確認もバッチリです。

学校や部活で忙しいキミ。この講座で弱点を“短期克服”しよう。

一流予備校講師 集結。

 

ブロードバンド予備校」の授業は、エスペック。で受けられます。

HPでも情報を充実させていく予定ですが

とりあえず、詳しいことをすぐに知りたい場合は、

こちらからお問い合わせください。→ https://espek.jp/contact/