親切&丁寧指導でひとりひとりの目標達成へ!
受かる塾 エスペック.

中学生のみなさん。定期テストが近づいてきましたね。だから、「エスペック.」を使い倒しちゃってください。中間テスト期末テスト対策。

こんにちは、千葉県木更津市にある学習塾の「エスペック.」の中本です。

 

さて、今週で各高校の中間考査がひと段落しました。

高校生たちには、今回の反省を生かして、次回の期末テストの結果に結びつけてもらいたいものです。

 

が、しかし、今度は中学生の定期テストが近づいてきました。

特に木更津第二中学校と太田中学校は、な、な、なんと!!すでにテスト2週間前を切りました。

そうテスト対策期間突入です。

 

だから、どんどんエスペックを利用してください。

例えば、自習するもよし。質問するもよし。対策プリントをもらうこともできます。

あるいは、家だと集中できないんだよね(´・ω・`)って人なんかは、どんどん利用してください。

また、そもそも何やったらいいかわからない人なんかも来てくれるといろいろアドバイスできます。

あと、やるものがない、わからないも相談に乗れますし、プリントとかも渡せますよ。

 

 

というわけで

とにもかくにも中学生のみなさん。テスト対策です。

自分に合ったスタイルでエスペック.を使い倒しちゃってください。☺

 

ちなみに今、エスペック生でない人もこの対策には参加できます。

ご興味のある人は👇ここから、お問い合わせ、お申込できますよ。

https://espek.jp/contact/