親切&丁寧指導でひとりひとりの目標達成へ!
受かる塾 エスペック.

『ESPEK.』『エスペック.』ってどんな塾??(生徒アンケートより)

 エスペックってどんな塾?? 

                                

学準備講座はどうでしたか?】

授業の他にも豆知識など教えてもらえるからためになる!! 月をかぼちゃを利用してやったり地球を地球ぎでやったりしておもしろかった。(小6)

【1Fオープンスペースについて】

主に先生方に質問したい時に利用しました。苦手な範囲の問題を解く時はオープンスペースで解くようにしました。先生が近くにいるのですぐに質問できました。(中3)

 

【自習室はどうですか?】

休校日以外は、ほぼ毎日利用しました。とても静かな環境で集中して取り組めました。しきりがあるので周りを気にせずに勉強でき、集中力も上がりました。(中3)

 

【LINEなんでも相談室】

雨とか降っていて自習しに塾に行くのが面倒なときや、カゼを引いていけないとき利用しました。(中3)

おもに予定表などを確認して見ています。(中1)

 

【集団授業について】

学校の授業より少し進みがはやいので、塾で習ったことを学校で復習する形になって、より理解が深まりました。(中3)

中3【勉強をしだしたきっかけと効果】

周りの友達とテストの点数を競い始めたのがきっかけです。通知表の結果は、中1から比べて合計で5上がりました。定期テストの点数でいうと50点近く上がりました。

小6【中学準備講座】                             

都道府県を覚えるやつでらくがきして覚えるのは勉強だとしても楽しいしストレスにならずに覚えられるからめっちゃ良いと思った!!

中3【エスペックのよいところ】                   

学校で習わないことも教えてくれて、問題がとても解きやすくなりました。先生に質問するのも気軽にできますし、テキスト以外の対策用のプリントももらえます。

 

※ 生徒アンケートより